即日キャッシングで助かりました

人生初の即日キャッシング!

先月、人生初のキャッシング体験をしてしまいました。
私はお金には割とこまかいほうなので、自分が消費者金融のお世話になるとは思っていなかったのですが、急な出費が重なって家賃が足りなくなり、どうしても、もうその日に現金が必要ということになってしまって、消費者金融で融資を受けることに決めました。

 

最初は消費者金融というだけで勇気がいて、他に方法がないかといろいろ考えてはみましたが、周りの家族や友人を一切巻き込みたくなかったので、やはり第三者機関で自分でお金を借りるのがいいだろうと決断しました。

 

ギリギリまで悩んでいてどうにもならなくなり、もう本当に急いで現金が必要な状態だったのですが、インターネットのホームページから手続きをしました。
これはちょっと予想外だったのですが、はじめての利用なのにこちらからは店舗や無人契約機に出向くことなく、インターネット上ですべての必要な手続きが完了したのはすごいなと思いました。まったく人と話すこともなく、顔を合わせることも直接事情を聞かれることもなくすべての手続きが完了してしまいました。

 

しかも午前中に急いで手続きしたこともあってその日のうちに即日融資してもらえました。
もう月末日だったのでこれは切実に、本当に助かりました。
さっそくその日の午後には家賃を振り込んで事なきを得ましたが、滞納したらカギを取られてしまうらしいので間に合って良かったです。

 

返済に関しては無理のないリボなのであまり心配はしていませんが、一応融資をしてもらう前に返済シミュレーションもサイト上でできたのがよかったです。
まったくの初めてでしたが難しいこともなく割とすんなり手続きが運んだように思います。
次の時はもっと気持ちに余裕を持って利用したいです。

 

会社に給料の前借りを頼む

会社に給料の前借りを頼むと、承諾してもらっても断られても自分の評価が下がります。金銭感覚の欠如とかで、大きな評価のマイナスになるでしょう。
なので、消費者金融は利子が高いですが、それはその分のマイナス査定を防ぐ代金と割り切ってキャッシングするほうが無難ですね。
推奨サイトフリーキャッシング比較